
Posted by ナシュ on --.-- スポンサー広告

オンラインと俺とお前について

Posted by ナシュ on 07.2011 日常   0 comments   0 trackback
警察署から今帰ってきた
親友が昨日亡くなった
俺の前職場の同僚
高卒で入った役場で一緒に汗を流した男
あいつが居なくなった

俺の私生活がめちゃくちゃになってた時、お前の為なら
なんでもすると言ってくれた男

あいつは最近欝病を患っていた
俺もどんぞこに落ちていた時が長かったが
そんな時期でも気を使わなくていい数少ない親友の一人だった

最近ご無沙汰してたんだが、そろそろ飯でも行きたいと思っていた矢先の事だった

あいつは俺にメールをくれなかった
何故最後に俺に連絡してくれなかったのか悔やまれる

あいつから貰ったギターは今も弾いてない
あいつから貰った優しさをあいつに返す事は出来ない
あいつと遊んだ思い出は色褪せる事は無い

顔を見ることは出来なかった
明日、自宅に帰ってくるようなので会ってくる


残された家族の事を考えなかったのか
残される友人の気持ちを考えなかったのか

今はただ空虚な気持ちしか残らない

俺は忘れない

役場の近くの駅でタバコを一緒に吸って通報された事
二十歳で一緒に風俗デビューをした事
夜中に札幌へ遊びに行った事

俺は忘れない
お前はいつも一緒だから









このブログをはじめて3年が経ちました
昨年から自分にとってあまり好くない事が続いていました
こういった事は続くとよく言ったものですが、いざ自分に降りかかる
どう対処したらいいか分かりません

このブログは俺の心のはけ口
いつもどうでもいい話題を載せていました

でも、現実世界では言えない事
どうしても言いたい事を載せてきたつもりです

生きていく事は一見基本となる当たり前の事ですが、
ここ最近の出来事により、それは当たり前のようで
当たり前じゃない気もしています

誰しもいつかは終わりが来ます

でも今回は早すぎだろ

気分によって更新してきたこのブログですが、気分が乗らないので
今回が最後の更新となります

でも、きっと自分は日常に戻っていくのでしょう

殆どがオンラインゲームのどうでもいい情報を載せてきてしまい
今は反省然りです

いつか心の余裕が出来た時、また新しく何かをはじめるかも知れません

それが生きている証拠の一つだと考えるからです


文章をうまくまとめる才能が自分には無い為、そろそろ終わりにします



最後までこのブログを見てくれた人達には感謝の気持ちしかありません
本当はもうちょっと続く予定だったのですが、こんな形になり申し訳ありませんでした

皆さんがこのブログを見て何を感じ、何を思うかは人それぞれだったと思います

でも、自分が最後に言いたかった事は変わる事はありません

みんな愛してる

ありがとう

T.N

AION47

Posted by ナシュ on 02.2011 オンライン   0 comments   0 trackback
Aion0239_convert_20110402215500.jpg

あくまで個人の主観による職考察

キュア ~ 覚醒、ウダスペアの事もあり火力ルートも考えたのだが、やはりその職にしか出来ない事をしっかりとこなす事が全ての基本となる
火力ルートは確かに楽しいのだが、ドレドギ、寺を考えると回復ルートが自分には合う
ドレドギに火力ルートで行ったのだが、相手キュアとの間に明らかな回復量の違いを感じ
回復ルート固定にした

スペ ~ 魔スペの特権であるクイックを駆使すれば、どちらのルートでもそこそこ成果は出る
だが、キュアと同じで出来ることを特化するならばスノーアーマールートが基本となる
スノーアーマーまで取ると、苦手な職が出てくる為、スリストまで覚えて、後は好みのスキルを入れるのが自分には合う
現在は、サンダーかサプラを入れて遊んでいる

どちらの職も奥が深いと最近思い始める

と、まあどうでもいい事を考えている俺であった
















Aion0270_convert_20110402215524.jpg

果てなく続く道程の先に

キング

Posted by ナシュ on 29.2011 思ったこと   0 comments   0 trackback
日本代表のチャリティーマッチを見た

現日本代表の完成度の高さは凄い
今後が楽しみなチームである事は間違いない

だけど今日一番感動したのは日本代表選手の活躍ではない

やっぱりキングはキングだった

恐らく最後になるであろう大舞台
黄金の右足は錆びれていなかった

日本サッカー界の王
三浦 知良

やはりこの男は格が違う

この想いはきっと被災者の皆さんに伝わったであろう
つまらない人間である、この俺にも伝わったのだから

AION46

Posted by ナシュ on 29.2011 オンライン   0 comments   0 trackback
Aion0260_convert_20110329011931.jpg

スペ楽しい

最近義援金目的のガチャが始まったので1万円分やってみた
ユニ石2個GETしてウハウハ状態である
早速売って資金に

俺は今までユニの強化を+2以上やった事が無かったが
何となく+10武器に挑戦してみた

結果300Mを使って+10に・・・

こんなに苦しいものだとは知りませんでした
お金一銭も残ってません
ありがとうございました

後からバタさんに聞くとそれは相当運が悪いと言われたw
大体だが、100~150Mくらいで何とかなるらしい

うん、俺はいつでも運が悪いのである





Aion0275_convert_20110329013625.jpg

以前は全くフレのお誘いを受けなかった俺のスペだが
最近何故かフレが地味に増殖している

特に顕著なのがキュアさんで
ありがたい事にIDに誘われる事が多くなった
だが、俺は固定を持たない
だって野良で色々な人の動きを見たいから

しかしIDにより、一緒する人が限定されてきているのも事実である
ウダスペアのバタさん
覚醒トリオのキュアさん
寺のソドさん、キュアさんもまた然りである

まあ遊べるコンテンツは無駄なく遊びたい人なので
今後も楽しめそうなら色々かじってみたいと思う

そういえば、この間要塞戦で懐かしい顔を見かけた
自分がトドメを刺そうと頑張ったのだがログ見ると失敗してたw
お互い元気に頑張ろうな





Aion0272_convert_20110329012017.jpg

ルドラ2回目でヒーローグレソが出た
一緒に行っているソードさんが見事GET!
ヒーロー武器を見るのは初だったので、ちょっと感動
このソードさんは凄く熱心に研究してて、何より初心者に優しい
いつになく興奮を覚えた瞬間であった

しょぼい話題ではあるが
最近龍界でわろめんに出会った
付近で狩りをしていた味方ソードと2対1の状況
鼻くそほじりながらでも勝てると甘く見ていたのだが・・・

まずは味方ソードがCCいれられて1対1の状況に
ここまではいいさ・・・

そこからタイマン状態になったのだが、何度攻撃しても相手のHPが減らない・・・
やばい・・
そうですね僕はテンパリました

その後色々もて遊ばれて逝きました

後からログを見ると俺の攻撃8発 全部レジられてたww
確かに狩り装備だったのだが魔法命中1500なのにレジりすぎだろw
わろめんずるい!
その後、悔しくてサプラを入れたのは内緒である・・・・(今は違うけど)

と、そんな訳で色々楽しんでいる俺であった










Aion0262_convert_20110329011957.jpg

近そうで遠い
遠そうで近い不思議な距離感

AION45

Posted by ナシュ on 18.2011 オンライン   0 comments   0 trackback
Aion0160_convert_20110318192521.jpg

龍界突撃前の陣営である
少なくても4フォースは居たであろうか
相手の防衛の数も多く
ほぼ全滅したが楽しかった






Aion0119_convert_20110318192443.jpg

自分がAIONを始めた時からのフレ
バタさんと久しぶりに会った
どうやら製作に熱を上げているらしく
常時破産状態らしいw

久しぶりにスペをやってみたくなり中途半端な状態だったスペを再稼動
とりあえず40ELがリーチ状態だったので揃えてみた
今更40ELとかw 等と思わないで欲しい
そこそこいけるかも? と思い始めた今日この頃である









大地震
TVやネットでも連日報道されているが被災者の方々は
やり切れない思いであろう
だけど前を見ないと進む事は出来ない
ここで踏ん張って何とか復旧していただきたいと切に思います
そして今回亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします






















Aion0208_convert_20110318192539.jpg

慙愧の念
 

プロフィール

ナシュ

Author:ナシュ


季節の変わり目になるといつも体調を崩す
熱が出たりとかする訳では無いのだが
何となく調子が悪くなり寝つきも悪くなる

最近も若干調子悪い気がしてならない
早く落ち着かないかな


若い頃、自分の友が熱唱していた曲に変えました
4/10 告別式より帰宅
あいつの安らかな顔を見て少しだけ安心した自分がいる
諸行無常の響きあり

またいつか会えるさ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター

最近のトラックバック

