FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ナシュ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの後の静けさ

Posted by ナシュ on 05.2008 オンライン   6 comments   0 trackback
pnd_kiheitai.png


本日、帝国第Ⅶ騎兵隊・紅蓮を解散いたしました。
解散理由はちと生々しいので省略しますw

最後の戦争参加という事で気合入りまくりだったのですが
残念ながら敗退。

しかしながら敗戦から多くを学び、それを今後の糧に頑張っていただきたいと勝手に思っております。

・・・想えば丁度半年前に紅蓮を立ち上げました。
野良PTの面子をほぼ全員拉致するという強引な手法でしたが、まさかこんなに継続および勢力を持つとは自分でも考え付かなかったです。

帝国第Ⅶの意味は帝国内で7番目くらいの中堅クランとして頑張りたかったという想いからでしたが
結局3,4番目にきちゃったね。 
これは、クラン員みんなのおかげ、そして自分の誇りでした。




クラン員へ

死屍さん、いつも奈央さんと2人で仲良く遊んでましたね。自分もそんな相手が見つかるよう
頑張って生きていきます。 愛してるw

奈央さん、PT募集や色々とクランの支柱として死屍さん共々お世話になりました。今後のパンドラライフを楽しんでくださいね。 夫婦で同じ趣味とか最高b

秋坊、クランで足りない職をいつも何も言わず、自分から率先して出してくれた。おじさん本当に感謝してます。 ありがとう、これからも頑張れ!! しかし金はヤランw

KEIさん、いつもTVを見て意識が飛んでいる時もあったねw しかし、その冷静な判断力にはいつも心強く思っていましたよ。 ありがとう。 両手剣LOVE b

MARIさん、自分に誤爆したのが運の尽きw しかし、PKK時はいっつも一緒に迎撃したね。本当に感謝してます。りりかるちゃんの今後が少し心配だけど、きっと大丈夫だよねw

るりさん、クラン創設メンバーとしては異例の出世w メインキャラで他国を圧倒しちゃって下さい。時々顔を見ると安心する不思議な魅力があなたにはあります。 これからも頑張って!!

ブルさん、紅蓮の強化の鬼として君臨、しかし頼れる兄貴でした。自分が中央ウロウロしてた時とか、よくダベってたよねw 今後も頑張ってください。

ハイムさん、短い期間だったけど本当にありがとう。クランでは数少ない顔文字の利用者でしたが、溶け込みが早かったナイスガイ。 また遊ぼうぜb

ミレさん、同じく短い期間でしたが、対人の鬼だったねw PTに積極的に参加してホントに頼りになりました。 今後も頑張ってね!!(ロア含めw)


最後に会えなかったけど、TORIさん、SKUさん、ガッチャン。他の多くのクラメンの皆、本当にありがとう。
皆の活躍があって紅蓮はここまで成長する事が出来ました。
また、会う機会でもあれば、どうぞよろしくお願いします!!

マジで皆、素で大好きw グヘヘ

pnd_maturinoowari.png









全てのものには始まりがあり、そして終わりがある。

しかし、紅蓮が残したもの。

個人の記憶に残るもの。

それがまた新しい道を開く鍵となる。

危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり。

その一足が道となる。

迷わずゆけよ。

行けばわかるさ。



































































ブルサンウマカワイソウヤンw
pnd_buru.png
























PS.今後もこの怪しいブログは暫くこのままにします。 リア落ち着いたら、また再開するかも。
   早くゆっくり落ち着きたいな。 エヘ


スポンサーサイト
 

プロフィール

ナシュ

Author:ナシュ


季節の変わり目になるといつも体調を崩す
熱が出たりとかする訳では無いのだが
何となく調子が悪くなり寝つきも悪くなる

最近も若干調子悪い気がしてならない
早く落ち着かないかな


若い頃、自分の友が熱唱していた曲に変えました
4/10 告別式より帰宅
あいつの安らかな顔を見て少しだけ安心した自分がいる
諸行無常の響きあり

またいつか会えるさ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

ブログ内検索

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

FC2カウンター

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。